FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2009年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.26 Sat 新刊サンプル

その1
その2

こんな感じです。
明日の名古屋メンコミには先行版と称して自宅プリンタ印刷+自家ホチキス止めVerを持ち込む予定(素直にコピー誌と書けばいいんですが、でもコピー使わないしなw)
その後10月12日のみみけっと21にあわせてオフセット印刷版を発行の予定です。
先行版、オフセ版ともにA5サイズ12P(全Pモノクロ)で会場頒布価格100円。
春に出した「猫吉にゃんと同じ仕様と思っていただければ。
オフセのほうは、とらのあな様でも取り扱って頂ける予定です。

あと、お知らせとして。
今、サイト上の方に書いてあるイベント参加予定に追加して、
11月23日(祝) ガタケット106(新潟)
来年1月17日 コミックトレジャー15(大阪) にサークル参加申込みいたしました。
不備などが無ければ参加することになると思います。このあたりはまた追って告知いたします。

では、この後ちょっくら名古屋まで行ってきます。

2009.09.23 Wed 連休中

某所(バレバレ)で描き散らかしたモノを一挙放出
041.jpg
夜の教会で…

042.jpg
囚われた王妃様

043.jpg
王国陥落後、かつて馬小屋だった処に繋がれるのは…

044.jpg
晒し者にされる「元」聖少女

ふぅ…
色々とスッキリしたw
いや、次の週末のイベントにコピー誌を間に合わせるための作業が残ってるんですけど。
なんか詰まってると他で発散したいってあるよね。


2009.09.16 Wed 次の同人誌の予定

040.jpg

表紙用に描いてる絵はこんな感じ。しかし本はオールモノクロの予定ですがw
「みみけっと」合わせで作ってたので一応ケモノ耳本ですが、基本なんちゃってというか。
こんな絵ですが別に百合じゃないみたいです。多分だいたい何時もどおり?

本の形態としては春の「みみけっと」で発行した「猫吉にゃん」とほぼ同等の物の予定です。
A5サイズ12Pで会場頒布100円。薄いので内容もおそらくそれなり。(このへんが何時もどおり
印刷もその時と同じく、一見コピー誌っぽいけど一応オフセな中綴じ本になる予定ですが、名古屋のイベントの時点では手配が間に合わないので自宅でプリンタ印刷、ホチキス止めした先行版を頒布する方向で考えております。
…それさえも「間に合えば」ですが。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。