FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2009年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.09 Mon 既刊取り扱いのお知らせ

先日増刷した既刊「妖精さんが居た頃の話」ですが、現在、とらのあな・COMIC ZIN・メロンブックスの各書店様で取り扱っていただいております。それぞれの通販サイト上からも購入頂ける状態になっているようですので、ご興味ある方は覗いてみてくださいませ。

2009.11.03 Tue レイアウト調整とか、諸々

ブログのレイアウトを変えてみました。
と言いつつ、大して変わってない気もしますが…まああまり大幅に変えすぎなのも使いにくい気もしますし。
結局は気分の問題でしょうか。
この後も実際使ってみて感じた不具合などの微妙な修正はあるかもしれませんが、大枠は暫くこんな感じでいく予定。

コミケも終わる前からコミケ後の来年のお話は鬼に笑われそうですが、イベントの申込みは色々始まっちゃったり終わっちゃったりしてるのでそのあたりを少々お知らせ。
来年2月7日開催のサンシャインクリエイションと4月25日開催のみみけっとに申込みました。
みみけっとの方は先着優先枠内なので大きなトラブルが無ければ参加確定です。
その他のイベントも色々物色というか検討中です。遠征の類も可能な限りしたいんですが、現実問題としてスケジュールやお財布の中身とも相談しなきゃいかんのでホイホイあれもこれもとは行きそうにないです。
うーむ、世知辛い。
この当たりはまた決まり次第お知らせします。
052.jpg
サンクリの申込みに使用したカット。
見ての通り下の姫様絵の線画段階的なもの流用ですが、塗りの際に弄り倒しすぎで随分とお顔が変わっておりますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。