FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2009年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.31 Thu コミケ77終了

冬コミも無事終了致しました。
今回も当サークルスペースに多数の方にお越し頂き、本当に感謝の極みであります。
とりあえずは、まだまだやる気を刺激されておりますので、来年も頑張っていこうと思います。
…頑張れる範疇で(お
ご意見ご感想ご叱咤等諸々もありましたら、コメント欄でも拍手コメでもなんでもお気軽に。
どのような反応であっても今後の励みになりますので。
いつものようにペーパーの画像も置いておきます。
060.jpg

あーしかし、割とさっきまで元気だったんですけど、流石にそろそろお祭りブースト終了というか、ナチュラルドーピングが切れてきた感じで、微妙に頭が回りません。うーむむ。
通り一辺倒以上の事が書けてませんが、ご容赦頂いて。ひとまずこのへんで。

では、皆様良いお年を…

2009.12.26 Sat ヒャッハー現物だー

DSCN0898.jpg
という事で現物が手元に到着しました。
手前みそでナンですが、なかなか表紙が良い色に仕上がった気がします。
印刷所様良いお仕事です。
あとは大晦日に無事に有明まで運び込んで、皆様に手に取って頂ければ何より何より。
預かって頂ける書店様にも送付致しましたので、31日以降に順次取り扱いが始まる筈です。
さて、あとは当日まで、何か出来るかな…

2009.12.24 Thu クリスマスは中止…

とか辛気くせー事は言ってないで
楽しめるだけ楽しもうぜモヒカン式にヒャッハー!的な
09.jpg
夢見がちな娘が見せかけの善意にあっさり裏切られて堕ちていくシチュエーションとか良いよね。ハアハア(駄目人間)
来年はもうちょっとこういう一発ネタも描いていきたいなあ。
がんばります。
さて、コミケまで一週間ですか…

2009.12.19 Sat 無事入稿&年明け後のイベント等

054.jpg
昨日無事入稿しました。↑は前にここで描いた絵にもうちょっと描き増したりして新刊の口絵にしたものです。
現在の所、同人書店様での委託お取り扱いは、とらのあな・COMICーZIN・メロンブックスで行って頂ける予定です。とらのあなでは現在予約も出来るみたいです。

そしてコミケも終了しない前から年明けの話題で恐縮ですが、1月2月に参加予定のイベントのスペース等が判明しましたのでお知らせします。

・1月17日 コミックトレジャー15(大阪インテックス) 5号館H02b
・2月7日 サンシャインクリエイション46(東京・池袋サンシャイン)Dホール サ14b
双方「昏い森の奥底で」で登録してあります。
原稿上がってちょっとハイになってる時に、せっかくだから大阪用にも新刊作るか、と軽ーく考えましたが、印刷所の〆切とちょっと見返してすぐに諦めました。まあ17日だからね・・・
という事で大阪はコミケ新刊が最新刊になります。でも2月までには何とか新刊作りたいですね。

2009.12.18 Fri 本日入稿(予定)

05701.jpg
とりあえず原稿は終わらせました。本日(18日)の朝以降にいつもの印刷所様に直接持ち込み予定。
特にトラブル等無ければ会場に新刊は並ぶと思います。大丈夫、だよ・・・ね?(さて)
一区切りついたので、原稿から適当にピックアップして姫様のご尊顔集兼、宣伝画像的なモノを作ったのが↑です。
切り貼りなんで色々恣意的ですがw
お楽しみにして頂けてる場合、なにかしら妄想の糧にでもなれば幸い。

画像にもありますがテキストでも本のデータを一応

コミックマーケット77発行新刊
タイトル:隷姫御伽(れいきおとぎ)
会場頒布価格:300円
B5サイズ22p(表紙・口絵カラー)
*成人向けです。18歳以下及び学生の方には頒布致しません。ご了承下さい。
12月31日(3日目)東イ26b「昏い森の奥底で」にて頒布予定

あと、今回も幾つかの同人書店様にも置いて頂ける予定ですが、そのへんはまた後ほど。

2009.12.07 Mon またもや

長い間放置中ですいません。
ご心配をおかけしない様にカンタンに現状報告くらいするべきだと思いつつ、色々かまけてる間にズルズルと…ああ、もう12月で、
コミケも間近という時期に。なんともはや。
とりあえず本は作成中ですが進行はいうまでもなく、えーと(汗)
正直今までで一番苦労してて、うーん、当初の予定では全体の日程的には結構余裕があったはずなんですがねえ。
どうしてこうなった?、と唱えつつ、ハッキリ見えてきた〆切に戦慄しながら最後のジタバタ中。
一応現時点のサンプルなどをば↓
その1
その2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。