FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2010年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.27 Sat 毎度のごとくリハビリ中

071.jpg
時代劇風?まあ、何時も通りなんですけど。
うーん、む。むー。
間隔空いたから多少はクオリティ上がったモノを出したいなあなどと言ってると、いつまで経っても何も出せないで間隔が余計空くばっかりなので
結局こんなそんなで同じ様なモンでお茶を濁してしまって、何ともはや。
うーん。



2010.03.06 Sat 3月のイベント参加予定

お久しぶりです。
下の記事でも書きましたが3/7開催のアトラスオンリーにサークル参加致します。ってもう明日ですが、なんだかなぁ(汗)
結局というか新刊や新アイテムの用意も特にない(いや多少なりとは考えたのですが…)ですし、ご興味のお有りで日程の都合の良い方は、お暇でしたらどうぞ、くらいの感じで。
規模も小さめのイベントなのでマッタリのんびりする予定です。
070.jpg
多少なりとも考えてたものの残滓というか。女神転生の地霊カハクのイラスト。
女神転生の女悪魔CG集とか作ってみたいとは前から思いつつ、なかなかキチンと作るトコまでいかないのです。

そして3月22日には埼玉県の草加市で開催されている「同人誌市場」というイベントにサークル参加の予定。こちらもとりあえず新刊等の用意は無く、既刊のみの取り扱い予定です。
ちょっと前まではある種の指針として、イベント出るならやっぱ新刊なり、なんなりが無いと駄目なんじゃね、とか思ってた部分があったのですが、最近はちょっと考えが変わってきて、新刊無しでもイベントに適度に参加して、自分の同人活動を知らない人に偶然知って貰うような切っ掛けを積極的に作っていくのも良いかもしれないなあ、などと思い、小規模なものまで含め、今まで見ていなかったような同人イベントの開催をちょこちょこチェックしてたりしてます。それで都合的にも参加できそうなものには飛び込み的に参加してみるのもアリかな、と。
その流れで今回はこのイベントに申し込んでみました。
そんなこんなで今後も唐突に参加イベントが差し込まれて、時には端から空気的に場違いと思われる所に顔を出したりするかもしれませんが、まあそれを見かけたらその時はその時で、生暖かい目で見過ごしてやって下さいw

ちなみに次の新刊は4/25の「みみけっと」の予定です。
発刊ペースとしては冬夏コミケ・春秋みみけっとでの年4回を基本に+αの形にしていきたい処。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。