FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2010年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.27 Tue みみけっと22。終了しました。

スペースにおいでの皆様方、まことに有り難うございました。
今回の「みみけっと」は結構まったりモードでしたね。みみけらしいと言えばらしいのか。
しかしまあ、本格的にGWに突入する直前、この後大きなイベントも軒並み控えてる中で、まったりながらも相応に人が集まるのだから、なかなか大したイベントです。


今回のイベントから配布してるペーパー用のイラストです。ちょっとペーパーの仕様も変えてみたりと色々試行錯誤中。

今回発行の新刊の委託ですが、前記の通り、とらのあなCOMIC ZINメロンブックスの各ショップ様で扱って頂いておりまして、現在各店ともお求め頂ける状態のようです。
ご利用の方はそれぞれのリンク先でどうぞ。

長くなってきたので、
このへんで一時切って追記へ。

[More...]

2010.04.24 Sat イベント直前なのに

文字だけ更新で大変残念感なのですが、
何かしら絵をでっちあげようと苦心惨憺してるうちに
寝落ち的になし崩し当日になってしまいそうな気配濃厚なので、ひとまず最低限のお知らせ。
明日開催の参加予定イベント「みみけっと」ですが、
とりあえず新刊は有ります。
タイトルは「月下、虎と戯る」A5で12Pで100円です。
以前の記事のサンプルのモノので、だいたいタイトル通りの内容。
書店委託も、とらのあな・COMIC ZIN・メロンブックスで取り扱って頂ける予定です。
イベント当日はその他にも既刊は一通り持ち込む予定で、
今まで自分の手元でも在庫切れになっていた作品も、今回は一部可能な物は書店様からこちらに返本して頂くなどして置くようにするつもり。
ご興味の方はお暇でしたらどうぞイベント当日、覗いてみてくだされば。
サークルスペースでお待ちしております。

2010.04.16 Fri 週末は制作追込み

印刷関連がデジタル化進んで〆切が期限延びたのは良いけど
それで結局ギリギリまでやっちゃうからそれもそれで問題ですね。
タイトになりすぎるとトラブル時のリカバリにも余裕無くなるし…気を付けねば。

とりあえず制作中のモノサンプル
本文1
本文2

なんか今までで一番甘甘な感じです。
べ…別に宗旨変えってわけじゃないんだからねっ!!(はいはいツンデレ)
甘いのと辛いのは時と場合によって折々と双方あってナンボなんじゃないかなあ、つーのが、
少なくとも自分にとってはやっぱあって。
作るにしろ、摂取するにしろ、どっちかだけ、つーのはあんまり面白く感じないつーか、興味が続かない。
中途半端ですね。

2010.04.12 Mon 姫と王妃の


親子丼とか、浪漫ですよね~、と、絶賛半二板書き込み規制中の身分で言ってみる。
情弱プロバイダ民の立場が恨めしいお…

まあそれはともかく、GW前後の即売会予定が固まってきたので(既報もありますが)その辺まとめてお知らせ。
まず4月25日は東京蒲田にて「みみけっと」に参加します。スペースは「え04」
去年の同イベントで出したような仕様の100円獣耳娘本が新刊で出る予定。
続いて5月4日は初参加の「コミティア」inビッグサイトです。スペースは「は22a」
こっちもなんか新刊出せたらなあ、と思ってますがー、正直難しい…か。頑張って突発無料コピーでも…なんとか。むぎぎ。
5月9日には名古屋にお邪魔して「メンコミ」に参加予定(スペース未定)
こちらは上記2イベントのモノでお茶を濁す予定です。残念。
その後、5月後半にはレトロ・マイナーゲーオンリー「ゲームレジェンド」等にも参加予定したりしてますが、そっちはまた後ほど(と言うほど考えてませんがw)
何しろ余裕が無くて連絡事項もドタバタ気味ですが、書店委託等々等含め、細かいところは決まり次第、こまめにしていきたいところ。
いやホントに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。