FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2010年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.29 Sat 僕らの失敗

「僕サガ」をプレイしはじめのまだ最初の頃、ヒーロー(ジト目)がLV2になったり、歩兵とはいえ兵力がそこそこ揃ってきたんで、ちょっと試しに近辺の秘境に侵攻してみたわけですよ。
いやま、勝てると思ってたわけじゃないけど、どんなもんかなーって、それまで戦闘らしい戦闘もしたこと無かったから兵を使ってみたかったてのもあるし、襲撃戦なら対して被害受けないんじゃね?みたいな。
そんな、無知故の軽率な行動でした。

結果…兵全滅・ヒーロー30時間行動不能

「酷い…戦いでした」
後からもジト目ちゃんは、それ以上の事を語らない…
しかし、いやあ、味方の屍累々の中、只一人荒野の荒くれモンスター達の集団の中に取り残され、30時間も行動不能に追い込まれるほど酷い目に遭わされたわけですからね。
きっと、戦いの後の方が酷い事になったのでしょう。

うぅ…ごめんよジト子ちゃん。もう無理はさせないからね。

そんなこんなで「僕サガ」はボチボチ続けております。
あんまロクな事も書いてませんが、僕サガ事ぼやき用にツイッターなんぞも置いてみたのでまあご興味があれば。

さて、それはさておき、次の同人イベントは、とらのあな様主催の「とらまつり2010」です…が、初めての開催と言うこともあり正直どんなイベントになるか、いまいち見当がつきません。
前の新刊からそろそろ2ヶ月経つ事もあり、このへんでそろそろ、本当に、新刊的なモノを出したいなあ、とは思ってるのですが。が、
…がんばろう、うん。

2010.05.22 Sat 名古屋イベントからはや2週間

明日はもうゲームレジェンドです。早いなあ。なんか時間の経過について行けてない~
えーロクにスペース告知もしないまま前日(の夜)で、申し訳ありません。
で、明日の新刊の予定は…ございません。…うう。
いや、色々考えてはいたんですけどねーうーん。
ゆみみみっくすの凌辱本とか、メガドライブ版ソーサリアンをエロ妄想ととも回想する本とか、
誰得俺得な企画の思いつきだけは多々あったんですが。どうにもタイムアップ。
なんかもーグダグダです。

078.jpg
断念したモノの残骸。

つー事で明日のイベント、新しいモノは何もありませんが、その替わりではないですが、
ひでまツが昔昔に描いたゲーム関係の2次同人の残部などを掘り起こして持って行く予定です。
全部非18禁でかなりマイナーなものが多いですが、イベントがイベントだからそれも合ってるのかな、と。ひでまツの過去の恥ずかしい記憶に触れたい人などにはオススメですw
その他には微妙に珍しいかも知れないマイナーゲームグッズなども適当に展示予定。
人様の過去同人の預かり本などもあったりして、かなりカオスな机の上となりそうです。

2010.05.07 Fri コミティアお疲れ様でした

結局コミティア用の新作は断念という残念な結果でしたが…
おまけに準新刊の、みみけ発行本の持ち込み数を読み誤り、途中で切らしてしまうという失態。
我ながら残念な人すぎです。
これ目当てにご足労頂いた方には非常に申し訳ない話で本当に反省。
とりあえず在庫はまだまだありますので、今後の参加予定イベントなどでお見かけ頂いた時にでも手にして頂ければ…しかし持ち込み数の読みは難しいですねえ。
コミティアというイベント自体は大変盛況で、自分のサークルにも多くの人がやってきて見て下さってなかなかに好感触でした(おかげで新作持ち込み分完売というハプニング?となってしまったわけですが)
初めて出るイベントは実際行ってみないと分らないことも多いので結構ドキドキなのですが、この感じならコミティアも定期的に出るイベントとして意識していってもいいのかなあと思ったり。
でも、それ以前に、自分自身がまず、「作る物」を作るペースをどう作って、それを維持していくかが課題として大きいわけですが。うーむむ。む。

別の話題いきましょう。
自分もちょっと影響され「僕らのサーガ」始めてみたり。
保護期間中は思う存分チュッチュウフフしまくりですよ。
077.jpg
…え?なんでナガミミじゃないんだって?
いやナガミミさんはやっぱりほらsenkaされる立場だから、というのは半分くらい冗談で(半分か)
ご存じな方はご存じだと思いますが、ひでまツという人はツノ少女とかもかなり好きなわけでハイ。決して種族的に楽そうな方に日和ったわけではw
まあ正直この手のゲームはやるのも初めてでいまいち勝手も解ってないし、そんなガチで育てる予定もないので、保護期間が終わればそのうちガチ勢の方にウチの村も嫁もみんなsenkaされる運命なのでしょうか儚いなあ、などと思いながら今からもうウヒヒと(以下自重)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。