FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2010年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.22 Tue 「とらまつり2010」終了しました。

6月のビッグサイトは蒸し暑いですねえー、というわけで?
「とらまつり」終了しました。おいで下さった皆様有り難うございます。
当日は結局、ちゃんとしたモノを用意するには至らず、何もないのもアレなので急遽でっち上げた無料配布冊子などを置かせて頂きました。
しかしそれさえも朝まで作業してたこともあり、数も多く揃えられなかったので午前にはなくなり申し訳ない事なんともはや…
とりあえずデータだけでもここにUPしておきますので宜しければご覧下さい。

082.jpg

[More...]

2010.06.06 Sun 取り急ぎのご報告

と言っても、判明したのは金曜夕なんでもう十分遅いんですが(笑
とりあえず、夏コミは当選しました。3日目(8月15日)東ソ33aの配置となります。
夏の本は、いわゆる妖精さん世界の話ですが、えーと?、新キャラ?中心に話を動かそうかなどと画策してて、今はそのデザインに四苦八苦中。只でさえキャラの書き分け出来てないのによう…
できれば20日の、とらまつりでそのキャラのプレヴュー本みたいなのを作れないか、頑張ってみてるのですが…
ホントはここにそのキャラのラフでも入れるべきなのでしょうが…うーん
ってそんな進行で大丈夫なんかい(汗

で、結局字だけで更新になってすいません。
近いうちに、もうちょっと、うん。多分…

2010.06.04 Fri やっちまった

最近の中ではかなり力入れて描いてた絵を、試しにWEBにUPする用に縮小リサイズとかしてたら、間違って原寸のデータに上書きして、そのままソフト閉じてしまった…

\(^o^)/

多少でもPCで絵を描いたことのある方には分ってもらえると思いますが、いや、ホントにマジで洒落になりません…樹海へGOって気持ちです。
HDDクラッシュとかと違って、トドメさしたのが間違いなく自分ってとこがまたキツイんだよなあ…
ここ数年は同様のミスは、やって無かったんですが…ああ、鬱だ氏

ちなみにこれがそれ↓
080.jpg
これより大きいサイズはこの世に残ってません。
WEBで見るとこれでも結構大きいサイズなんですけどね…印刷とかには全然使えないので…
せめて一日前段階のデータでも残ってればねえ。まめなバックアップはやっぱり重要です、ね。本当に。
うー…ん、ああ、しかし…(ばたり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。