FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2010年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.23 Mon 冬コミの

105.jpg
オンライン申し込み済ませました。いやードタバタだなあ。ひとまずセフセフのハズ。
同時に、みみけっとと連日開催なので、出るかどうか迷ってた10月24日のサンクリも申し込み。

灼熱の夏コミからあっと言う間に一週間以上経って、各ショップ様で新刊の取り扱いも始めて頂けているようです。
開始から随分遅れてのここでの告知になってしまってすいませんが、ご利用をお考えの方はチェックして頂ければ。
まあ、今度の日曜(コミティア)と次(トレジャー)にも同じ本は持って行くので、そちらに顔を出される予定の方は、現地でチェックして頂くのも良いと思いますけれども。

え?次の新刊?
そうですねえ…夏の初め頃には「コミケで出した本の続刊をコミティアまでに出す!(キリ」とか思っていた時期が僕にもありました…
は、ともかく、多分、みみけっとで出す恒例?獣耳娘本が次の本になります。
でも何か突発で、無料配布くらい作れないかなーとも思ってますが…
多分無理です。無理無理。無理だって。


先日もお知らせしたコミックELPHAさん。正式っぽくリンクしてみました。

2010.08.16 Mon コミケお疲れ様でした。


↑現地で配布したペーパーのデータです。
いやしかし、なかなかに暑い熱い夏コミでした。オッサンには正直キツイっす。
この狂躁のお祭り感自体は割と好きなのですが、ねえ。
ともあれ、こんな過酷な環境下でわざわざスペースまで来て下された多くの方には本当に頭が上がりません。
いつもホントにありがとうございます。
ひとまず一つ大きなモノが片づいたのでちょっと一休み…などと言ってるまもなく冬コミの申し込みやらなにやら。8月から年末ってホントすぐだしなあ。頑張りましょう。

新刊の書店取り扱いは事前の記事の通り、8月18日からの開始になる予定です。
そうそう今回、また別のショップ様からもお話を頂いて、本を取り扱って頂ける事になりましたので、そちらのリンクも張っておきます。

コミックELPHA
京都に店を構えるショップさんとの事です。
サイドバー含め後からまたちゃんとリンクする予定です(今はそろそろちょっと肉体的限界wなので、一時的に簡易リンクで)

2010.08.08 Sun そういや

原稿終わったことだけ書いて肝心の本のデータに関して書いてませんでした(汗

夏コミ様新刊はタイトルが「幻妖捜魔録1-1 彷徨える者たちの邂逅」
B5 20P表紙カラーで会場頒布価が300円になります。つまり今までの本と同じ仕様。
委託に関してもぼちぼち御返事を頂いていて、今のところ右の各ショップでは取り扱って頂ける見込みです。販売開始はコミケ後の18日になる予定。

2010.08.06 Fri 本文入稿しました

…って遅!もう6日すか!
コミケは?え?次の次の日曜? マジっすか?早!
って感じです。ごぶさたです。ひでまツです。
なんとか終わりました。印刷所さん…すいません、あとは頼みます…バタッ

とかノリだけ文章はともかくとして、とりあえずサンプルは↓
098.jpg
その1
099.jpg
その2

うーん、今回のコレは、正直どうなんでしょうね、とそんな事、今言うのもなんですが。
少なくともSENKAではないかなあ、痴女モノ?
相変わらず自分的にはアリアリなんですが、楽しんで頂けるのかな。うーん。

ちなみに今回は入稿が遅れまくった関係で、委託関連の開始はいつもより遅れると思います、というか、書店様に打診したのがさっきなので、そもそも委託に置いて貰えるかも不明なんですが(笑えない)
まあ完成するか怪しい時期が長かったもんで…何もかもグダグダです。
次の本は早く作るよ(キリ

そうそう、委託と言えば、先月から新しく始まったばかりの通販同人ショップ様がウチの作品を置いてくれてますので、それも紹介させて頂きます。

アリスブックス
こちらになります。ご興味の方は今後の選択肢のお一つにどーぞ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。