FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2010年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.27 Wed みみけっと23・サンクリ49終了

皆様お疲れ様でした。
流石に2日連続即売会は結構キツイっすね。
今年は遠征に行った後もグロッキーの時期が長かったりして、体力面で年齢を感じます。ええ、もう。
新刊は右バーのリンク先の各ショップ様で取り扱って頂けております。
とても薄い本で恐縮ですが、興味のある方は宜しければ、ご自身の都合に合ったお店で手に取って頂ければ幸い。

とりあえず画像を2枚ほど。
113.jpg
こちらは「みみけっと」のアフターじゃんけん大会用に描いた色紙です。
普段あんまり色紙は描かないのですが(ペン入れでギャー!となりがちですしw)今回は頑張ってみますた。喜んでくれる方に貰われたならなによりですが。

114.jpg
こちらはサンクリで、今回お話しを頂いてホールの看板娘の絵を描かせて頂きました。
自分なんかでいいのかなあと思いつつ、出来上がってこうして実際に使われているのを見て…こう…なんというか、脂汗がw
他の方の描いたモノなんかと見比べつつあーもっと精進せないかんなーと思い直しました。
こう、リビドー的な意味で(笑
ともあれ、良い経験をさせていただきました。

さて、次のイベントは11月のコミティアですが、新刊出したいなあ、出したい…が。
うーん。
夏の本の続編をここ合わせにする事も考えてたんですが、そっちはもう諦めました(おい
まあ、でも何かしらモノは用意したいのです。ええ、もう(同じフレーズ2回目



2010.10.20 Wed 新刊情報

どうもです。
なんとかかんとか完成・入稿はしておりますのでご報告を。

10月23日みみけっと・24日サンシャインクリエイション合わせ新刊

「狐と葡萄の様な何か」
ジャンル:オリジナル
A5サイズ 全ページカラー 8ページ
会場頒布価格 200円 

サンプル
109.jpg
表紙
107.jpg
本文1
108.jpg
本文2

仕様としては今年2月に出したメガテンSJ本とほぼ同じ感じになります。
すごく薄いけどフルカラーというショボイのか豪華なのかよくわからんアレです。
例によってショップ様にも打診中で、取り扱って頂ける場合は週明け25日あたりからの販売となりそうです。

2010.10.11 Mon お久しぶりです。

色々とかまけてるうちに例によって放置気味で、すいません。
あんなに暑かった夏も遠く過ぎ去り、参加した各イベントの報告などもしようと思いつつ…
手も頭も回らない、自らの余裕のなさが恨めしいのであります。
ともあれ、秋のイベントも直近になってきたので、まずはそちらのお知らせから。

106.jpg
このような感じの本を10月23日「みみけっと」及び24日「サンクリ」に合わせ制作中…
ですが、例によって?(こればっか)遅れ気味というか、正直厳しい状況で、どうかなあ…連休明けに印刷所さんに頭を下げつつ少々ご相談など考えてますが、あまり無理を言うのもねえ。
場合によっては自家プリンタ製本もあるかも。うむむ。

この後は冬コミ(受ければ、ですが)までは結構タイトになっていきますので、頑張らねばなあ
サイトももっと弄りたいんですけどね、けどねえ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。