FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > 2010年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.21 Tue なんとか発行できそうです。

前回のテンパった更新失礼しました。
タイトルにもありますが、なんとかコミケ当日に本が出来る算段は立ちました。
原稿は出来上がって印刷所にはこれからですが、事前に予約入れてある日時には間に合いそうのでなんかかんとか。

前回のお伝えしたとおり、夏出した本の続編になります。
タイトルは「幻妖捜魔録1-2 囚われた娘」
仕様はもはや仕様(え?)のB5表紙カラー20Pで300円です。
サンプルはこんな感じ

表紙
117.jpg
本文
118.jpg

119.jpg

121.jpg

120.jpg

右バーの各ショップ様にも取り扱って頂ける予定ですが、例によってギリギリ入稿のため取りか使い開始は年明け以降、今のところ1月4日を開始にして貰う方向です。

続刊という事で手に取りにくい部分もあるかもしれませんが…えーなんだろう…
フォローの言葉が出てこない(笑
ああ、1巻の在庫はまだ結構有りますんで宜しければそっちから(爆
まあ、ともかく、気になった方は見て頂ければ、幸いです。




2010.12.12 Sun どーもマズイっす

また久々の更新ですいません。
あっという間にコミケももうすぐそこですね。
・・・えーまあ、不穏なタイトルからしてアレですが、原稿進んでません。
進んでませんとか言って大丈夫か?という時期ですが、事実進んでない物は進んでいないので・・・

あーうう。
一応、表紙の入稿は済んでるんですけどね。
本文がかなりヤバイノデス。正直甘く見てました。
コミケは、場合によっては8pくらいの準備号が関の山かもしれません。
もうちょっと時間はあるので頑張ってみますが。

さてせっかくだし入稿済の表紙の画像を上げようかと思ったんですが、
コミケに間に合わないと何かマヌケなので、とりあえず放置してた妖精さん絵でもペタリ
115.jpg

ちなみに書いてる原稿は夏コミの続きのやつで↑の妖精さんは出てこないんですけどね。
何やってんでしょか。
うーむむ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。