FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > コミトレ終了&お知らせなどなど

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.23 Sat コミトレ終了&お知らせなどなど

コミックトレジャー15への参加無事終了致しました、ってもう1週間前ですがな、報告遅っ。
ぼんやりしてるとあっという間に日が過ぎます。サンクリまで2週間だし。新刊出るのかな・・・

それはともかく、スペースにご来訪の皆さん、有り難うございます&お疲れ様でした。
新刊の類が無くて心苦しかったのですが、それでも思ったよりも手応えがあって良かったです。
インテックスはなんとなく昔の晴海を思い起こさせますねーなどというと歳が歳がw
大阪は色々と「文化が違ーう(byエウメネス」的な所も感じさせて面白かったです。と、言っても今回は一人での参加でしたのであんまり出歩いたり出来ず、そうした意味では楽しみきれなくて残念かも。
また夏か、冬かはともかく、行ってみたいイベントですね。そして今度はメイド隊にちゃんとお茶を頂くのです(爆)

さて、今後の活動などについて。
参加するイベントとしては既に確定しているサンクリ46(2/7)みみけっと22(4/25)のほかに、現在の所

コミティア92(5/4)
コミケ78(8/13-15)

この2イベントを軸に幾つか検討中。
コミティアは参加するなら初参加になりますね。去年結構手応えのあったコミック1は、丁度みみけっととコミティアの真ん中になるので…今回は参加見送りました。うーん、悩んだんですけどね、流石に9日で3イベントはキツイ(汗)
ひとまずそんな感じで今年前半はやっていくつもりです。出来るだけイベントごとに新刊…的なモノは用意したいな、できるといいな…いや…頑張ります。
今後も動向が決まり次第ここでお伝えする予定。
とりあえずコミケの申し込みは済ませました。
063.jpg
サークルカットはこんな感じ。ちなみに今回はオンライン申し込みなので、ひょっとしたら差し替えとかするかも…いやしないかな。いやーしかし、オンライン申し込みはやっぱり楽ですね。
ちなみにここ3回連続で当選したのは全部オフラインでの申し込みだったり。その前に初オンラインで申し込んだ時(別名義サークルですが)は落選だったり。
…さてどうなりますか。いかにも死亡フラグか、いやむしろ生存フ(略

あーと、なんか長くなりましたね。もう何点かお知らせしたい事もあるのですが。
あんまりダラダラ書いても散漫ですしねえ。
せっかくだから続きは明日の更新(!)あたりで。大丈夫か…

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。