FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 僕らの失敗

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.29 Sat 僕らの失敗

「僕サガ」をプレイしはじめのまだ最初の頃、ヒーロー(ジト目)がLV2になったり、歩兵とはいえ兵力がそこそこ揃ってきたんで、ちょっと試しに近辺の秘境に侵攻してみたわけですよ。
いやま、勝てると思ってたわけじゃないけど、どんなもんかなーって、それまで戦闘らしい戦闘もしたこと無かったから兵を使ってみたかったてのもあるし、襲撃戦なら対して被害受けないんじゃね?みたいな。
そんな、無知故の軽率な行動でした。

結果…兵全滅・ヒーロー30時間行動不能

「酷い…戦いでした」
後からもジト目ちゃんは、それ以上の事を語らない…
しかし、いやあ、味方の屍累々の中、只一人荒野の荒くれモンスター達の集団の中に取り残され、30時間も行動不能に追い込まれるほど酷い目に遭わされたわけですからね。
きっと、戦いの後の方が酷い事になったのでしょう。

うぅ…ごめんよジト子ちゃん。もう無理はさせないからね。

そんなこんなで「僕サガ」はボチボチ続けております。
あんまロクな事も書いてませんが、僕サガ事ぼやき用にツイッターなんぞも置いてみたのでまあご興味があれば。

さて、それはさておき、次の同人イベントは、とらのあな様主催の「とらまつり2010」です…が、初めての開催と言うこともあり正直どんなイベントになるか、いまいち見当がつきません。
前の新刊からそろそろ2ヶ月経つ事もあり、このへんでそろそろ、本当に、新刊的なモノを出したいなあ、とは思ってるのですが。が、
…がんばろう、うん。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。