FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > お知らせ2題

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.04 Sun お知らせ2題

いつものごとくご無沙汰ですいません。
今回はお知らせが2つ。
1つめは、やや急ですが、来週の日曜7月11日に福島県郡山市で開催される創作オンリー即売会「Travellers12th~創作旅行~」に当サークルの作品を委託参加させて頂いております。
並べて頂く作品は「妖精さんの居た頃の話」「黒妖精の話」「月下、虎と戯る」の3作品です。
・・・とりあえず勢いで参加してみて後から参加サークル一覧見るとなんかまた場違いな気もしますがw
まあ、それはそれ。お近くで興味が有る方は宜しければどーぞ。

2つめは、このあいだ行われたイベント「とらまつり2010」関係で、虎の穴様企画のチャリティTシャツキャンペーンというのがありまして、一応私のサークルも参加させて頂いております。

■「とらまつり2010」チャリティTシャツキャンペーンTOP
ウチのやつ

基本的に参加の全サークル様にご提案のあった企画でして、まあ自分なんぞはこんな機会でもないとこの手のモノ作ることもないだろうと思いホイホイ乗らせて頂きました。
現物は自分はイベント当日に貰えたので、写真をUPしてみると
095.jpg
こんな感じ サイズはLのみ。

096.jpg
絵の部分UP。

いやー、しかし最近のこの手のTシャツは印刷綺麗に出るのね、と、余所様のサークルのフルカラーイラストのものを見ながら思ったり。おじさんの感覚だともっとこうショボイのを予想してたんで…こんなことならちゃんとカラーイラストにしておけば良かった。
いや、そんなの描く時間なかっただけですけどねw

こちらはチャリティー企画と言うこともあり、売り上げの3割が宮崎県の口蹄疫被害への義援金となるそうです。
まあ、私的には自分がこれを手に入れただけでも満足だし(おい
お値段的にお安いモノでもないので、私のなんぞを買っていただくのは畏れ多いのですが、他のサークル様の素敵なイラストTシャツも沢山ありますし、ご興味のある方は色々見てみると良いのではないでしょうか。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。