FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > コミケお疲れ様でした。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.16 Mon コミケお疲れ様でした。


↑現地で配布したペーパーのデータです。
いやしかし、なかなかに暑い熱い夏コミでした。オッサンには正直キツイっす。
この狂躁のお祭り感自体は割と好きなのですが、ねえ。
ともあれ、こんな過酷な環境下でわざわざスペースまで来て下された多くの方には本当に頭が上がりません。
いつもホントにありがとうございます。
ひとまず一つ大きなモノが片づいたのでちょっと一休み…などと言ってるまもなく冬コミの申し込みやらなにやら。8月から年末ってホントすぐだしなあ。頑張りましょう。

新刊の書店取り扱いは事前の記事の通り、8月18日からの開始になる予定です。
そうそう今回、また別のショップ様からもお話を頂いて、本を取り扱って頂ける事になりましたので、そちらのリンクも張っておきます。

コミックELPHA
京都に店を構えるショップさんとの事です。
サイドバー含め後からまたちゃんとリンクする予定です(今はそろそろちょっと肉体的限界wなので、一時的に簡易リンクで)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。