FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 冬コミの

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.23 Mon 冬コミの

105.jpg
オンライン申し込み済ませました。いやードタバタだなあ。ひとまずセフセフのハズ。
同時に、みみけっとと連日開催なので、出るかどうか迷ってた10月24日のサンクリも申し込み。

灼熱の夏コミからあっと言う間に一週間以上経って、各ショップ様で新刊の取り扱いも始めて頂けているようです。
開始から随分遅れてのここでの告知になってしまってすいませんが、ご利用をお考えの方はチェックして頂ければ。
まあ、今度の日曜(コミティア)と次(トレジャー)にも同じ本は持って行くので、そちらに顔を出される予定の方は、現地でチェックして頂くのも良いと思いますけれども。

え?次の新刊?
そうですねえ…夏の初め頃には「コミケで出した本の続刊をコミティアまでに出す!(キリ」とか思っていた時期が僕にもありました…
は、ともかく、多分、みみけっとで出す恒例?獣耳娘本が次の本になります。
でも何か突発で、無料配布くらい作れないかなーとも思ってますが…
多分無理です。無理無理。無理だって。


先日もお知らせしたコミックELPHAさん。正式っぽくリンクしてみました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。