FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > みみけっと23・サンクリ49終了

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.27 Wed みみけっと23・サンクリ49終了

皆様お疲れ様でした。
流石に2日連続即売会は結構キツイっすね。
今年は遠征に行った後もグロッキーの時期が長かったりして、体力面で年齢を感じます。ええ、もう。
新刊は右バーのリンク先の各ショップ様で取り扱って頂けております。
とても薄い本で恐縮ですが、興味のある方は宜しければ、ご自身の都合に合ったお店で手に取って頂ければ幸い。

とりあえず画像を2枚ほど。
113.jpg
こちらは「みみけっと」のアフターじゃんけん大会用に描いた色紙です。
普段あんまり色紙は描かないのですが(ペン入れでギャー!となりがちですしw)今回は頑張ってみますた。喜んでくれる方に貰われたならなによりですが。

114.jpg
こちらはサンクリで、今回お話しを頂いてホールの看板娘の絵を描かせて頂きました。
自分なんかでいいのかなあと思いつつ、出来上がってこうして実際に使われているのを見て…こう…なんというか、脂汗がw
他の方の描いたモノなんかと見比べつつあーもっと精進せないかんなーと思い直しました。
こう、リビドー的な意味で(笑
ともあれ、良い経験をさせていただきました。

さて、次のイベントは11月のコミティアですが、新刊出したいなあ、出したい…が。
うーん。
夏の本の続編をここ合わせにする事も考えてたんですが、そっちはもう諦めました(おい
まあ、でも何かしらモノは用意したいのです。ええ、もう(同じフレーズ2回目



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。