FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > サンクリ52お疲れさまでした

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.21 Tue サンクリ52お疲れさまでした

サイトでイベント事前の告知更新も無いまま事後更新というのも…うむむ心苦しい。
ひとまずお疲れさまでした。
ツイッターのほうでは直前に多少触れたのですが、今回は少々画策というか小細工といいますか、サンクリ参加の時にいつも何も新しいモノが並んで無いのもなんだかなあという気もしていたので、すでに在庫切れしてる過去の遺物を引っ張り出して、やっつけCDROMなどを作ってみたりしました。
そのブツのインデックスはこんな感じ↓
140.jpg
内容は画像に有るとおり「猫吉にゃん」「おおかみがくるよ」のケモ耳もの2作品とおまけの今年春のケモ耳ペーパーの合わせて3本セットで、中身はJPEG画像オンリーの200円。
これで妥当なのかなぁ?よく分かりません。将来的に考えてないこともないデータ販売のパイロット版的な感じだったりもします。買われた方は良かったらご意見感想などを頂ければ幸いです。コメントでも拍手でも。

ちなみに猫吉は春のペーパーで出番が無かったので新規に描いたりしてます。
こんな感じで。
141.jpg
しかし突発コピー紙なんかを作るよりは楽だろうと思って気軽に始めたんですが、やってる最中に色々つまらぬ小細工を施し始めたりしたせいで結構手間取って、結局朝までかけてやった割に大した数も作れなかったのが残念でした。まあまた余裕があればもう一回似たようなことはやるかもしれませんが…まあ、どうだろうw
ちゃんと本作るのが先なんですけどね。ええ。

とりあえず、せっかくスペースも取れましたので、コミケにむけて頑張ろうと思います。
それと、もうちょっとサイトの更新も…ねえ。
ハイ。
ガンバリマス。


Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

# 2011.07.22 Fri 20:43

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。