FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > コミケ82お疲れ様でした。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.14 Tue コミケ82お疲れ様でした。

当日配布した新刊に関しては、左のバナーの各ショップ様に委託をお願いしており、概ね取り扱っていただける方向です。ご興味の方はそれぞれのリンク先をご参照下さい。
私の都合でショップ様への納品が遅れすぐの販売開始とはなっておりませんが、現在のところ、8月18日から販売を開始して頂く予定です。

今回は夏コミにしては過ごしやすい範疇の気温で、もうすっかりオッサンと化した身にには助かりました。
(ゲリラ雨が降った時間帯に外に居た方は災難でしたが…)
しばらく活動が停滞させてしまっていた後にしては、
スペースに足を運んでくれる人がまだ随分数多く居てくださってありがたい限りで。
しかし当の自分は当日はボサッとしてて、ペーパーがまだまだある時間帯にもうっかり渡しそびれた人が何人かいらっしゃったりして、なんとも申し訳ないやら
なんかお話しをしてても微妙に意味不明な事を口走ってた気もしますし(それはいつもという話もありますが)
ううむ…多分余裕が無かったんでしょう。今後は気をつけますのでお見逃し頂ければ。
ちなみに↓がその当日配布のペーパーです。
152.jpg
で、そこでもちょこっと書いてますが、今回は2次創作で本を作ったこともあり
9月頭開催のコミティア(創作マンガイベント)にはこの本は持っていけないんですよね。
だから出来ればコミティア当日までに何か作って持って行きたいなあなどと考えております。
時間が時間だけにどれほどの事が出来るかわかりませんが、進行したらこのブログでまたお知らせしたいと思っております。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。