FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 水色ピンク=インターミッションその2=

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.29 Tue 水色ピンク=インターミッションその2=

1216832793210.png
奇妙に近い距離
不可思議な、感情

*************************
えーご存知の方も多いと思いますが、某地ではこの次の絵も上がってます。
ただ次の絵はその次以降と続きっぽくなりそうなので、ここでひとまず単独エントリ。
こちらには先に置いてますのでご興味の方はどぞ。
なんか色々グダグダですねえ。すいません。

望外に早くカウントが1万突破したりしてて御礼に何かひとつ、
どと思いつつなかなか手につかなかったり。
ああ、鋼鉄の腕が欲しい。

そうそう、拍手レスも遅れててホントすいません。
いやチョットですね、なんか少しばかりお返事しずらい心境というか…
あ、何かコメントに問題があったわけではないのです。
むしろ非常にポジティブなご感想を多く頂き、うれしいやら何やら恐縮する次第なのですが、反面、やたらそれを引用して嬉々として返事つけてると、ある種自惚れて見えて、見ようによっては不愉快かもなあなどと思ったりもして。
ま、考えすぎとも思うのですが。
何かそのあたり、もうちょっといいやり方がないモノかと少々模索中。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。