FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 春に向けて色々と

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.07 Sat 春に向けて色々と

016.jpg
試行錯誤中…

さて少々今更ですが既刊の増刷に関して。たくさんの投票&ご意見有難うございました。
結果ですが、増刷はすることにしました。というか、もうしてます(汗)
1月25日と2月1日に、とらのあなの通販で取り扱っていただいたモノに関しては既に増刷分からの納品物になっております。
その増刷分も早い段階で沢山の方から取り寄せていただいた様で、ご心配していただいた在庫の件に関してはあまり悩ましい状況にはならずに済みそうです。
まったくありがたい話で嬉しいやら恐縮やら…
現在は品切れになってしまったため再度追加で納品中。
前例からすると本日か明日(2月7日もしくは8日)には注文可能状態になるのではないかと思われますので、ご興味の方は適当なタイミングでサイト上部のリンクをチェックして頂けると幸い。

で、最初も書きましたが、今はとりあえず春に向けてあれやこれや試してる段階です。
コミック1への参加も確定したようなので、黒妖精ちゃんの本はそちら合わせにして、みみけっとでは何か別の方向性を試してみるつもり。

いい加減なラクガキの速さはともかく、トータルで見れば決して手が早いとは言えない人間なので、今からきっちり計画だててこなして行かないと怖い事になりそう。
事前に予想していたより思いのほか多くの方に自分の作ったものが受け入れられた事は非常に喜ばしいと思う反面、ある種の責任みたいなものを感じてちょっと緊張したりもします。
が、まあどっちにしろできる事しか出来きませんでの、それを確実にやっていきたいなあ、と思いつつ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。