FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > どうもやっぱり自分には

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.09 Mon どうもやっぱり自分には

CG集とかは向いてないかもしんないと思う管理人です。
あ、またまた更新停滞中で失礼します。
先に上のインフォメーションだけ更新してありますが、サークル参加予定2イベントのスペースなどが決定しております。(開催場所、時間などに関しましてはリンク先イベント公式ページをご参照ください)
さて、この記事の冒頭でもぼやいております通り、どうもCG集の製作状況はあまり思わしくなく、結局「みみけっと」あわせでのお目見えは見送りの方向になりそうな感じ。
うーん、どうにもこうにも。
とりあえず新作何にも無しでは寂しいので、なにかしら突発的なモノは用意しようとは思い色々画策中ではありますが。
また決まりましたらこの場でご連絡を致します予定。イベント直前かもしれませんが(ぉ
おそらく需要が果てしなく無いドマイナー系版権エルフ耳キャラエロラフ本とか、そんなしょーもないモノになりそう(笑)

文字だけ更新もアレなので、チマチマ描いてたモノでもおいておきます。

dds13.jpg

ネタは「デビルサマナーソウルハッカーズ」から龍王ヴィーヴルです。こんな風体ですがコギャル口調(死後)でしゃべります。
昔、誰かに描けと言われて描かずに忘れていたのを最近思い出して描いてみた。しかしマイナーだな…


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。