FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > コミック1☆3終了いたしました。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.27 Mon コミック1☆3終了いたしました。

026.jpg
とりあえずいつもの様に当日配布ペーパーから。
前日の大雨でどうなる事かと思いましたが、当日は一転快晴で暑すぎるというほどでもなく、中々のイベント日和。
規模の割りに会場内の余裕が大きく通路もサークルスペースも広めで、一般入場者もコミケほど多すぎず、かつ少ないわけでもない、個人的には中々快適なイベントでした(会場直後の人波は凄かったですがw)
肝心の本のほうはといいますと実物が出来上がってくると、うーん、やはり色々反省点は多いです。
今回は割とノリがよく描けたのですが、後から冷静に見返えすとやはりノリだけで書いちゃイカンなと思う部分も多々感じられて、まあ出来ちゃったモノはもう仕方ないのですが(おい)今後にそのへんも繋げていかなければ…
今回も思いのほか数多くの方に手に取っていただけたので、嬉しい反面、至らない部分に関しては本当になんと言うかねえ…精進します。

ひとまずはそんなところで。
本に関するご意見ご感想など有りましたら、拍手でもコメントでも、お気軽にお書きください。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。