FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > コミケ76開幕

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.14 Fri コミケ76開幕

しましたね。
心配された天候も雨も無く、湿度も高くなく比較的過ごしやすい日が期間中続きそうな按配で何よりです。
自分は3日目の本番に合わせるために最後の作業中。
ペーパーを作成したり、前に描いたイラストに手を入れてちょっと大き目(といってもB3サイズくらい)のポスターぽいものを作ろうかとしたりそんな感じです。ちなみにこんな感じ。
035.jpg
うまく作れたら会場でディスプレイされてるのが見られるかもしれませんが…
それらしいモノが無かった場合は、お察しを(笑

さて、繰り返し気味になりますが、今回のサークルでの頒布物は以下の通り。

新刊「俺達と妖精さんがいた頃の話」300円
既刊「妖精さんがいた頃の話」300円
既刊「黒妖精の話」300円
既刊「猫吉にゃん」100円
(価格はいずれも会場頒布価格)

突発モノは無いです。残念ながら。
今回も新刊の通販をとらのあな様にて取り扱って頂いております。16日以降に開始の予定。
興味はあるけれども会場に来るのが難しいという方はこちらからどうぞ。
とらのあな内サークル取り扱いページ
合わせて再販された既刊も現在多少置いていただいてますので、ご興味のある方はチェックしてみてくだされば。
8/15 追加

実際に出力してみて仮に壁に貼ってみたらこんな感じ。
036.jpg
この妖精さんは全長約60センチといったところ。実物(?)の40%くらいの大きさって感じですかね。
ファイティングファンタジーのピクシー族がこれくらいのサイズかも(その例え)
つか薄々思ってましたが、後からネットで知らんベてみた感じでは胸のポッチリ丸見えが怒られそうなので、掲示する時はスペースナンバーかなにかでディフェンスする予定。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。