FC2ブログ

昏い森の奥底で

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 取り扱い情報

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.21 Wed 取り扱い情報


まんだらけ様でも発行物を取り扱って頂けるようになりましたのでお知らせします。
WEB通販の当サークルの取り扱い一覧はこの様に
現在はやはり「俺達と妖精さんが居た頃の話」と「おおかみがくるよ」の2種類。
これまでの書店様同様に、ご都合に合わせてご利用くださいませ。

ちょっと別のお話。
先日参加したみみけっとで、当サークルの最初の発行物「妖精さんが居た頃の話」が在庫分完売致しました。この本はこれまでも2度ほど増刷しておりまして、発行からも1年近く経つこともあり、そろそろお役御免でも良いかなあ…とも思ったりもする反面、まがりなりにもオリジナルかつ同一世界観での続き物的お話を展開してる都合上、やはり第一巻的なものが「ありません」ってのはあまり都合が宜しくないように思いましたので、もう一度増刷することにしました。
すでに手続きはすませましたので近日中には印刷所から本が送られてくる手筈です。
そんなわけでとりあえず新潟のイベントや、(当選すれば)冬のコミケ、年明けの大阪イベントなどには並べられそうであったりしますので、今からでもこの本を手に入れたい、見てみたいと思ってくださる方で、これらのイベントに参加される予定の方はそこで手にとっていただければ幸い。
書店様にもお伺いを立ててみる予定ですが、なにぶん少々時期的には外れた本なので置いてもらえるかは何とも言えませんが…どこかが置いてくださればそこから入手されるのも良いと思います。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。