FC2ブログ

昏い森の奥底で

18歳未満の方の立ち入りは禁止致します。性的・暴力的な表現を多く含みますので、苦手な方はご遠慮下さい。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.14 Tue コミケ82お疲れ様でした。

当日配布した新刊に関しては、左のバナーの各ショップ様に委託をお願いしており、概ね取り扱っていただける方向です。ご興味の方はそれぞれのリンク先をご参照下さい。
私の都合でショップ様への納品が遅れすぐの販売開始とはなっておりませんが、現在のところ、8月18日から販売を開始して頂く予定です。

今回は夏コミにしては過ごしやすい範疇の気温で、もうすっかりオッサンと化した身にには助かりました。
(ゲリラ雨が降った時間帯に外に居た方は災難でしたが…)
しばらく活動が停滞させてしまっていた後にしては、
スペースに足を運んでくれる人がまだ随分数多く居てくださってありがたい限りで。
しかし当の自分は当日はボサッとしてて、ペーパーがまだまだある時間帯にもうっかり渡しそびれた人が何人かいらっしゃったりして、なんとも申し訳ないやら
なんかお話しをしてても微妙に意味不明な事を口走ってた気もしますし(それはいつもという話もありますが)
ううむ…多分余裕が無かったんでしょう。今後は気をつけますのでお見逃し頂ければ。
ちなみに↓がその当日配布のペーパーです。
152.jpg
で、そこでもちょこっと書いてますが、今回は2次創作で本を作ったこともあり
9月頭開催のコミティア(創作マンガイベント)にはこの本は持っていけないんですよね。
だから出来ればコミティア当日までに何か作って持って行きたいなあなどと考えております。
時間が時間だけにどれほどの事が出来るかわかりませんが、進行したらこのブログでまたお知らせしたいと思っております。



2012.08.04 Sat お久しぶりです&夏コミ新同人誌予定

本当にお久しぶりです(大切なことなのでry
随分放置状態が続いてしまって、まだどれだけの方がチェックしてくださってるかは未知数ですが、とりあえずようやく活動を本格的に再開できそうな塩梅です。
うん。多分。大丈夫。大丈夫なんじゃないかな。
とりあえず一週間後にせまった夏コミに、新しい同人誌を出します。
相変わらず印刷所に迷惑かけるぎりぎりの滑り込みでしたが入稿は終わってるので、今回は出るはずです。
ネタは冬コミのコピー本でも暑かったブラウザゲーの「僕らのサーガ」からで
だいたい↓みたいな感じ。

表紙
148.jpg
本文
149.jpg
150.jpg
151.jpg

まあ見ての通り、だいたいいつもの感じです。
一応2次同人ですけど別に元ネタに対して絡んでもないし、いつもの私の本を見てる人ならおそらく問題ないです(無責任)
B516Pで会場頒布200円です。
コミケ3日目(8/12)の東D36a「昏い森の奥底で」で取り扱っておりますので
よろしかったらチェックしてみて下さい。

同人書店での取り扱いに関してはこれから打診いたしますので、決まった部分に関しては後からお知らせいたします。
もし取り扱って頂けても入稿がギリギリだったのでコミケ後の販売開始となりそうですが…

他にも色々書きたい気もしますがすでに長いのでこのへんで。
今後はWEBでの活動も一程度はやっていきたいなあ。
どうだろう。出来るといいな。

2011.10.29 Sat コミティア98新刊出ます。

久々に、ようやく何か出ます。
タイトルは「tricky treat」で、そのまんま時事行事ネタと言うか、こんな感じです。
144.jpg
表紙↑
本文サンプル↓
145.jpg

146.jpg

147.jpg

A512Pで100円の、お馴染み?のサイズです。
書店様にもぼちぼち取り扱って頂けるようですが、私の行動の遅さにより色々タイトで
取り扱い開始は11月になってからになる予定。時事ネタ・・・

また後ほど今後の予定情報(とこれまでの言い訳?)などもろもろ追記するかもしれません。

2011.08.12 Fri 夏のコミケ本番・・・ですが

お久しぶりです。動きがなくてスイマセン。
全く更新できない程時間がないわけではないのですが、一度間隔空いちゃうとますます更新しにくくなる悪循環。うーん。

んで、タイトルにもあるように早くもコミケ初日だったりしますが、え、えーと…(汗
こんなタイミングまで更新がない時点でお察しの方はお察しと思いますが、
今回のコミケではいわゆる印刷所でお願いしたような、ちゃんとした本は用意できてません。すいません。
でもって、今現在も進行形で明後日のサークル参加当日並べるべきものをチマチマ作成中だったりしますが…
正直これもどーなるかという感じ、ギリギリまで頑張ってみますが。
一応、続刊になっているもののプレヴュー的なもの、の予定です。
出来上がれば、ですが。グダグダでもうホントに、ね。すいません。

143.jpg
とりあえず当日直前にもツィッターなりで情報は入れるつもりです。

2011.06.21 Tue サンクリ52お疲れさまでした

サイトでイベント事前の告知更新も無いまま事後更新というのも…うむむ心苦しい。
ひとまずお疲れさまでした。
ツイッターのほうでは直前に多少触れたのですが、今回は少々画策というか小細工といいますか、サンクリ参加の時にいつも何も新しいモノが並んで無いのもなんだかなあという気もしていたので、すでに在庫切れしてる過去の遺物を引っ張り出して、やっつけCDROMなどを作ってみたりしました。
そのブツのインデックスはこんな感じ↓
140.jpg
内容は画像に有るとおり「猫吉にゃん」「おおかみがくるよ」のケモ耳もの2作品とおまけの今年春のケモ耳ペーパーの合わせて3本セットで、中身はJPEG画像オンリーの200円。
これで妥当なのかなぁ?よく分かりません。将来的に考えてないこともないデータ販売のパイロット版的な感じだったりもします。買われた方は良かったらご意見感想などを頂ければ幸いです。コメントでも拍手でも。

ちなみに猫吉は春のペーパーで出番が無かったので新規に描いたりしてます。
こんな感じで。
141.jpg

[More...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。