2ntブログ

昏い森の奥底で

18歳未満の方の立ち入りは禁止致します。性的・暴力的な表現を多く含みますので、苦手な方はご遠慮下さい。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.21 Tue サンクリ52お疲れさまでした

サイトでイベント事前の告知更新も無いまま事後更新というのも…うむむ心苦しい。
ひとまずお疲れさまでした。
ツイッターのほうでは直前に多少触れたのですが、今回は少々画策というか小細工といいますか、サンクリ参加の時にいつも何も新しいモノが並んで無いのもなんだかなあという気もしていたので、すでに在庫切れしてる過去の遺物を引っ張り出して、やっつけCDROMなどを作ってみたりしました。
そのブツのインデックスはこんな感じ↓
140.jpg
内容は画像に有るとおり「猫吉にゃん」「おおかみがくるよ」のケモ耳もの2作品とおまけの今年春のケモ耳ペーパーの合わせて3本セットで、中身はJPEG画像オンリーの200円。
これで妥当なのかなぁ?よく分かりません。将来的に考えてないこともないデータ販売のパイロット版的な感じだったりもします。買われた方は良かったらご意見感想などを頂ければ幸いです。コメントでも拍手でも。

ちなみに猫吉は春のペーパーで出番が無かったので新規に描いたりしてます。
こんな感じで。
141.jpg

[More...]

2011.05.04 Wed 明日頒布予定の新刊内容サンプル

136.jpg
137.jpg
138.jpg
139.jpg

こんな感じです。
今までの一連の妖精族ものとは関連が有るような無いような…ぶっちゃけ決めかねて(略
そんな微妙な立ち位置のお話ですが、ご興味があったらどーぞ。
←の取り扱い書店様ではひと通り扱っていただけて、5月5日当日からの販売開始を予定しております。

2011.04.26 Tue 遅まきながらサンクリお疲れ様でした&コミティア新刊お知らせ

先日参加したサンクリでは、この時点で新刊を用意できなかった事もあって、準備号的な意味で下のようなフリーペーパーを配布させていただきました。
130.jpg
131.jpg
132.jpg
133.jpg

実際問この時点では正直5月の発行も怪しくね?というくらいの進捗だったのですが、なんやかんや色々もがいてるうちに一応形はついたので、この後突発的なトラブルが無ければ5月5日のコミティアには並べられそうです。

仕様はB5サイズ表紙カラー全20Pで会場頒布300円と、もはや当サークルテンプレといったいつもの感じ。
内容に関しては…とりあえずは言わぬが花という事にしておこうかなあw
うーん。どうだろう。いろいろつっこまれそうです。
ちなみに完成したカラー表紙はこんな感じ↓
135.jpg

出来ればコミティア当日より前にこう1回くらい更新したいところだったりもしますが…さて。

2011.03.28 Mon みみけっと24で

配布したフリーペーパーは家のカラープリンタで印刷した
A5二つ折りのリーフレット的な形態で
内容はこんな感じです↓
127.jpg
128.jpg
129.jpg

世間でも大きな出来事が色々あって、それを言い訳にしちゃうのも何ではありますがどーにも、りょーじょくとか、それ以前にエロとか描く気分にもなれなくて、なんだか手の動く範囲でやったらこうした形になりました。
本当はもうちょっと同人誌然としたものにしたかった感もあるのですが…そのあたりは力不足。
まだ多少余ってるので次のサンクリでも配布すると思います。

2011.02.15 Tue 早くも2月も半ばで

どうもです。
2月に2つもイベント入れておいてどちらにも新作用意できず、ご期待をされた方がいらしたら申し訳ありません。
いやもう、そんな自分にがっかり中の、ひでまツです。
気を取り直して某所某戦火スレのサブタイへのときめきを絵にしようと頑張ってみたりしたんですが、なんかごちゃごちゃしてたら肝心の2月14日は終わっちゃってて。またがっかり。
せっかくなので、一日遅れですが置いておきます。

125.jpg

もうちょっと計画だってやっていかないとねえ…